政府及び袋井市から、県をまたぐ移動を避けるようにとの指示がありました。
大変申し訳ありませんが、3月の精進料理教室は、静岡県内の方のみとさせていただきます。
【3月の精進料理教室】
❖今後の動向により、開催を見合わせる可能性もございます。ご理解いただいた上でお申し込みいただきますよう、お願い申し上げます。
・ 令和 3年 3月16日(火) 9:30~
・ 令和 3年 3月17日(水) 9:30~ ・・・ ※定員に達したため、受付を終了いたします
◎参加ご希望の方は、可睡斎総受付まで「インターネット予約・電話・メール」のいずれかにてお申し込みくださいませ。
※1週間前までにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。
■ご予約・お問合せ
[受付時間] 午前8時~午後5時
[電話番号] 0538-42-2121(代) [FAX] 0538-42-1429